ワンランク上の高級オールインワン美容液しわ対策DDmore

ワンランク上の高級オールインワン美容液しわ対策DDmore

合同会社segu−on

【しわ対策DDmore】

リピート率90%!
ワンランク上の高級オールインワン美容液

エステサロン発ワンランク上の高品質美容液を時短ケアできるようオールインワンに仕上げました。

ジェルやゲルとは全く別物の新しいテクスチャーです。

オールイワンでは乾燥やエイジングケアには足りないとのイメージを払拭する、高い保湿力と高級感あふれるトロミのあるテクスチャーは正に高級美容液!!

毎日惜しみなくたっぷり使える、約2ヶ月分(100ml 200プッシュ)/1本なのでコスパの高い商品です。

年齢肌のシワ・しみの改善のため海外セレブから火が付いた塗るボトックス【シンエイク】

スイステクノロジーアワード受賞成分と、お肌の保湿力改善にこだわり【リピジュア】を高配合。

保湿力がヒアルロン酸の200%もある安全性の高い成分です。

アトピー肌に不足しがちな【セラミド】を足す事で、肌水分量を高く保持。

さらにナノ化したビタミンEやC、幹細胞エキスを使用し肌表面だけでなく肌細胞にまでアプローチ。

お薦め美容成分は⇒中身もボトルも全て国内生産で安全性も確保!

あえてサンプルは作らず、本品(約2か月分)を初回限定半額以下でご提供します。

ワンランク上の高級オールインワン美容液しわ対策DDmore

口コミ


のぶちゃん 47歳

季節の変わりめは、毎年肌が乾燥し突っ張りコスメショップやネットで保湿たっぷりの化粧水、美容液、乳液を何万も買っては、結局どれも合わずムダにしていた私。またそんな季節かと思っていたら友人が「最近使ってる美容液DDmoreってオールインワンだから楽だよ」と。言われるままポチり商品が届いたので使ってみました。いつもなら朝起きたときに乾燥を感じ肌が突っ張るのですが、ぷっくり、しっとりしていました。そんな簡単な肌じゃないと思っていたのですが、1日たって夕方になっても突っ張り感がなく潤っているのです。出合えたことに感謝してレビュー書きました。お肌に悩んでいる方是非使ってみてほしいです。悩みがなくなり気持ちが落ち着いたせいか、イライラもなくなり毎日が充実していますよ。

りっくんりっくん 46歳

乾燥とアトピー肌で悩まされています。最近ネットで目にしたリピジュアという成分が、安全性が高く保湿力が高いと書いてあったので、リピジュアを配合した化粧品を探していてDDmoreに辿り着きました。驚いたのは翌朝でした。プルプルで、一晩寝たとは思えない潤いが続いていてふっくらなんです。天然で優しい香も好きです。オールインワンって、ベタつきや成分が薄そうというイメージでしたが、これは美容液です!!オールインワンで簡単に使えるのでとても良い。オススメですよ。

hanataro 44歳

乾燥に効くセラミド入りのしわ対策の美容液を探していました。今までにないタイプのオールインワン美容液だったので、お試し注文して、リピートしています。中身はトロっとして原液みたいです。このテクスチャーでこの量が入った美容液は確かに今まで無かったかも。60日これ1本で済むならコスパは高いです。蓋の開け閉めやスプーンですくうタイプは面倒なので、ポンプ式は衛生面的にもよいし簡単で気に入りました。私は1プュッシユは多いので半プッシュで2回つけてます。伸びが良いのでマッサージしながら塗れます。小じわ対策や乾燥には大変良いと思います。

かねちゃん 48歳

オールインワン化粧品は好きではなかったので、「初回お試し」を購入しました。少しトロみのあるサラッとしたテクスチャーですが、肌はすごくしっとりします。香りもローズ系で主張し過ぎず、とても気持ちいい使用感です。贅沢な美容成分もたっぷり入ってるみたいだし、朝晩ワンプッシュ、マッサージしながら使うのが楽しみになっています。これはリピートありです。



ワンランク上の高級オールインワン美容液しわ対策DDmore


定価12,960円(税込)のところWeb限定¥3,218円(税込)